忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[624] [623] [620] [619] [618] [616] [615] [614] [613] [612] [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記書くにあたって文だけじゃつまらないなぁと思って絵を。
色々とすいません。
実はこれ、年賀状で送ろうかと・・・・・・・・・・・・・・・発端は授業中ルーズリーフのこの落書きで、それを「これ年賀状にしようかと思って」と冗談まがいに友達に見せたら
「マジで!?送って!!」
って、みんななんか凄いくいついてきたから調子のってパソコンで描いたら・・・あまりの酷さにブルーになった・・・・。それでもみんな送って欲しいって・・・・・こ、これ送るの・・・・・?(汗)
匿名で送っても・・・・・いいか・・・・な・・・・・。

そういえば、ヘタリア特装版が色々あって2冊あるんですが・・・・うおーい(汗)
ど、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・。
あれか、観賞用と保存用だな!!!(ぇ)
以前ペーパー集めるために志水ゆき先生の「是=ZE-」を同じ巻3冊買ったこともあったがね!!(いや、正直4冊・・・)

いやもー、最近主従萌えでもう・・・・なんだろう。
ほんと、最近久し振りに主従ものの話をぷら~と見てたら剣解さんの「黒の騎士」出会ってもう、この抑えきれない衝動をどうしたらいいかと思ってます。
騎士×主!!!騎士×主!!!!
昔から暖めてた主従ものの話が書きたくなってきたよ・・・・・・。
とりあえず、「黒の騎士」は次いつ単行本が出るか分からないので、ビーボーイゴールドで追ってこうかなぁ・・・あれって、続いてるんです・・・よね・・・・?
っていうか、私はBL雑誌をいくつ買う気だ・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ばれるって!
年賀状、匿名で届いても全然分かるから!笑
ていうかもうそんな時期なのねー。
まだ何も出来てない。むしろ年賀状買ってない。汗
元旦に届かなかったら…ごめんね☆(コラ)

主従萌えか~。いいねぇ。
私は断然年下攻めにハマっております。
仕事中、良い感じにネタ思いついたんだけど
急に係長に仕事渡されたせいで吹っ飛んじまったよ…。
(ていうか仕事しろや)
柚來 2008/12/13(Sat)01:44:33 編集
あ、やっぱり?
だよね☆(当たり前)
・・・ご家族に名前チェックとかされると辛いな・・・と思って・・・・。
そうよ~そんな時期なのよ~。
今年はBLな絵を待ってるよ姉さんv
むしろ、元旦にうちに届けてくれてもOKよ!!(おい)

主従萌えいいよね~。
私も年中年下攻めハマってます☆
まっ!係長ったらそういうときは空気読んで欲しいよね!!(ぇ)私も頭の中では構成練ったりするけど、書くまでに時間がかかるんだよね・・・(汗)
師走が早く通り過ぎて欲しいね・・・。
浅田 URL 2008/12/13(Sat)02:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]