忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[650] [652] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。色んな皆様。
今日はインテでしたんですよね。正直、色んなサイトさんでインテって言葉を聞いたけど意味が分からずヤホーで検索しました。(駄目駄目)
そんな日は、わたくしは着物を着る例の行事でありまして・・・暴動は起こりませんでしたよ。みんな丸くなったね。昔は3階の窓から机が飛んだのに。
とりあえず、着物苦しくてマジで倒れるかと思った・・・我慢の限界だった・・・帰ろうとした・・・・でも、写真撮るから「だめーーーー!!!」と引き戻された。
そんなこんなで、二次会までに時間があったので家でごろごーろしてたら4時57分頃に・・・ん?今日は日曜・・・・・・5時・・・・
だ、ダブルオーーー!!!(汗)
最近駄目駄目すぎる・・・ほんとに・・・・。
でも、基本的に姪っ子のナイスなテレビ前でのディーフェンスであんまり見えなかったという。&構って攻撃に私は姪っ子を裏切れなかった。
新OPとか、全然見えなかった・・・最初の女性キャラのセクシーショットと、とりあえずラスボス的にせっちゃんが戦ってるのがミスター・ブシドーだったことに安堵。
曲については・・・・・・・・・・・あー・・・・・前半のUVERが神すぎた(?)っていうのもあったけど・・・・・個人的には、残念な気分で一杯です。(ぇ)いや・・・ホント・・・・・無理・・・・orz
だから貴教にしろって言ったのに。
って柚來さんが言ってました。(おい)
とりあえず、二次会は仲の良い子らだけでつつましーくファミレスでやったので
みんながこっちの道へやってくる(戻ってくる)ように宣伝しておきました。
さぁ、来い!!!!!!
みんなでホモを語ろうよ!!!(どんな勧誘か)
・・・・・そんな一日。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれっしたー
だから貴教にしろって言ったのに!(まだ言うか)
貴教だったら私もアニメ見たのになー。笑

いやー本当お疲れ様!
うちの家族に浅田ちゃんの写真見せたら「可愛いー!」って言ってたよ☆
二次会ね…ていうかいつになったら浅田ちゃんはこっち側に来てくれるんですか。涙
私ずっと待ってるからー!!
テストとか終わったら、またいろいろ語らせてね。笑
柚來 2009/01/12(Mon)04:34:19 編集
っしたー
だよねー☆
マジでか!!
私も貴教がよかったよー・・・かなりあれは、自分的に見る気を無くす曲・・・・orz

おつっす!
ちょ、何してんの奥さん!?危険よ!!私の顔面だけモザイクかけといてまじで!!
え?そっち側ですか?地味に萌えは感じでますよーただ、誰とかっていう限定CPがあるわけじゃないだけで~おほほほほ。M山で待ってて!!
おうよ☆また語りましょー!2月3月超暇(笑)
浅田 URL 2009/01/12(Mon)21:53:37 編集
お疲れ様☆
二次会楽しかった(o>∪<o)
やっぱりちょっと戻るのは怖いょ……笑
昨日彼氏とアニメイトに踏み込もうとして断念しました!!笑
ちょっと本性バレそうっていうかたぶんバレたかなー(。-д-)ゞ笑
BLってなんでハマッちゃうんだろうね……不思議な魅力だ(*´∇`*)笑
すず 2009/01/13(Tue)10:50:01 編集
お疲れ~☆
いやー超ハイテンションでしたねーv
戻ろうよ!一緒にこっちの世界楽しもうよ!!
そこは一緒にアニメイトに踏み込んで、一緒にこっちの世界にやってくるべきだよ。うん(^∀^)
801ちゃん的な(笑)
ほんとねー。最初BL知った時はそれほど反応示さなかったのに、今のこのハマりようはなんだろう・・・。
浅田 URL 2009/01/13(Tue)22:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]