忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[109] [108] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「是-ZE- 5巻」 志水ゆき

あらすじ
この野蛮で卑猥で下品な男に、私は跪き懇願する。----生きるために。
主人の死で、紙としての死『白紙』になるはずだった紙様・守夜。しかし彼はそれを拒み、新たな主人になってもらうべく、一族を離れて生きる隆成を訪ねる。だが、隆成は、言霊を使うことも、守夜の存在も拒み・・・・・。完璧な紙と歪な人間の絆を描く、守夜と隆成篇、開幕!!

Dear+で一度読んでいるけれど、じっくり見直しますよ。
でも・・・ペパ貰えなかったのが本当にショック・・・。まだアニメイトは置いてなかったんですよねー・・・。だから余所の本屋で買ったらくれなかったという・・・・。これもう、月曜に名駅か栄行って探してきます・・・。

隆成と守夜は、本編は過去のお話ですが、一番最初の第22話のトコロではもうデキてるんですよね。
でも、恋人という甘さが無いというか、あっさりなカンジ。
そんな関係がカッコイイんですけどね~。
でも、ベロチューは全然あっさりじゃないけどね!!あれはもう、エロすぎです!!
何であんなにエロいのかしら?(*-∀-*)
そして、過去のお話・・・守夜が隆成に主人になってくれるよう頼みに行くところから始まりますが・・・。
最初はもう守夜はプライドが高くて、ただ隆成に主人になってもらいたいたかっただけといったカンジだったのに、段々と隆成に惹かれてそれが恋になっていくという・・・・。
そんな守夜の心情の変化がまた萌えます~。(本誌ではかなり切ないことになってるけど・・・・・)
守夜も、さすが紙というか、意外と一途だな~と、何となく思ったり・・・。
そして、第25話の最後のキスシーンが凄い何か格好良くて好きですv
いやね、本当にこの二人は絵になるな~と思うんですよ。
第26話でも隆成を押し倒す守夜がカッコよすぎる!アカン!繋いだ手が素敵だ!
キスとか結構してるのになかなか進展しないに二人に悶える日々です。
守夜は変わってきてるのですが・・・今後隆成がどうなるか、ですね。
そしてなにより、この二人のお話には氷見と玄間がでてくるのがまた最高!!
第23話の氷見と玄間のエロが眩しい!!2ページだけだけどあれは眩しすぎて何回も読み返してしまいます。(何)
あれは本当にびっくりしました。同時に、顔がにやけました。(怖)
流石志水先生ですvv
ちょくちょく出てくるだけでもあの二人はかなりの萌えです。
あと、隆成の「氷見がタイプ」発言はもうかなりやばかった!!キレた玄間がまたやばかった!!(笑)


そして、なんと読み切りが玄間×氷見!!!!!(※かなりテンションおかしいです)
「世界の中心は」
↑の隆成の「氷見がタイプ」発言で玄間がね、嫉妬しちゃうんですが・・。
このお話はもう・・どこがいいとか言えないです。すべていいんです!!!
少しでも玄間の自慢になれるのかと思って「うれしかったです」という氷見・・・どんだけ可愛いんだーー!!
そして、手を差し出す玄間・・・その上に手を重ねる氷見・・・(こう、お手をどうぞ?的な)
しかも、氷見、玄間の膝に座っちゃうのぉぉぉぉ!!??
そして、玄間が、例え氷見が他の言霊使いの紙だったとしても、その言霊使い殺してでも奪うだなんて・・・もう、どんだけーーー!!
エッチですが、服着てヤってる二人が何か新鮮でした。
氷見のあの微妙なシャツの具合とか・・・チラリズム?
まぁ、それだけ余裕がなかったということですねvvv玄間全然服着てるし。(笑)
そしてあの終わり・・・・たまんねぇ!
あーやばい。好きすぎる。この二人好きすぎる
志水先生本当に有り難う御座います!!
ふぅ・・・ヤバイ。鼻血が・・・・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えええーーーーーー!!!
まさか描き下ろしがあるとは思いませんでした!!!しかも玄間×氷見!!!あぁ早く明日になれ!なれ!なれーーーーーっ!!!明日は朝イチで買いに走ります。3冊なんて全然惜しくありませんよ!!!あーーーー志水センセイ大好きだーーーーー(><)

もうこの浅田さんのペーパーの日記といい、テンションがこんだけ上がる私は(今PCの前でやばいです)本当に玄間×氷見が好きなんだな~~~~と思いました(^^)

また読んで参ります!!!
miku URL 2007/07/02(Mon)23:49:59 編集
やばかったです!
私も描き下ろしに驚きました!驚きのあまり奇声をあげてしまうほどに・・・(怪しい)
そうなんですよ!玄間×氷見です!来ました!!もう、本当に3冊の価値があります!!志水先生最高ーーー!!(>_<)

私もかなり興奮しながら書いてます(*^_^*)思わず叫びだしたくなるほど・・・というかもう叫んでますね(汗)本当に、玄間×氷見はすばらしいですね!!やばいです!!大好きすぎます!!


お待ちしております!!!
浅田一 URL 2007/07/03(Tue)18:24:23 編集
大興奮でした!!!
浅田さん、遂にGETしました!!!待ちきれずに買った後すぐに喫茶店でこそっと読みました(^^;思わずにやけてしまい恥ずかしかったです・・・。おほほ!

守夜と隆成編はずっと雑誌で追いかけてるんですけど、改めて通して読むと2人がお互いに少しずつ入り込んでいってる感じがしたのですが(特に守夜)。
冒頭で上手くいってる2人なので、大丈夫だとは思いますが(志水さんもあとがきで書いてらっしゃいますし)、今後どうくっついていくのか本当に気になってしょうがないです。エロちゃんとありますよね~。志水さんですものね~(^^)

描き下ろしの「玄間×氷見」は、ほんとに、もう描いて欲しかった、聞きたかった、玄間の最大の告白と心情でした。幸せそうな氷見に涙(><)もうこの2人は私の中で聖域ですね。コミック・・・墓場まで持っていきますよ。

あぁ、興奮して何を書いているやらですいません(^^;
TBお願いします!
miku URL 2007/07/03(Tue)23:32:57 編集
おめでとうございます!!
待ちきれないその気持ちわかります!!開いてもうにやけるのがこらえられないんですよね~。大丈夫です!あれは自然現象です!

そうなんですね~守夜と隆成編は最初の頃に比べると本当に二人は近づいていってるな~って思います。守夜の隆成に対する感情だったり、隆成が守夜に対して無防備だったり・・・。
最初の二人を見るとラブラブ、ではないけどああいう関係もかっこよくていいですね!早くくっついた二人が見たいです~。そしてエロ!!これはもうあの二人がヤっちゃったらと思うと今から鼻血の準備です。(何)志水先生ならきっと大丈夫ですね!(*^_^*)

描き下ろしはもう本当に素敵でしたね!玄間の心情が・・「俺の世界の中心は」ってもうキャー!!でした。氷見もこれだけ玄間に愛されて幸せですね!やっぱりこの二人は最高です!本当に聖域ですね!私も墓場までしょってきます~!

私も興奮しすぎて何を書いてるのか・・(^_^;)すいません・・かなり叫んでますね・・。
TBありがとうございます!
浅田一 URL 2007/07/04(Wed)18:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]