忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[284] [551] [283] [282] [547] [277] [535] [275] [273] [521] [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「是-ZE- ドラマCD3」

キャスト:隆成-小野大輔
      守夜-子安武人
      玄間-三宅健太
      氷見-平川大輔
      和記-一条和矢


子安の守夜が凄いハマってる~~!!

小野さんも凄いハマってる~~!!

なんて見事なキャスティング!!
そしてまた原作に凄い忠実で!!


「Disc1」
凄い原作が声で完璧に再現されているーー!!(感動)
そ し て

早速の濡れ場―――――!!!しかも、玄間×氷見!!!!!(やっぱりこの2人)ごちです!!ごちです!!(鼻血)ああもうさすがというかなんというか、平川さんの氷見は可憐で艶やかで、三宅さんの玄間は野性的でかっこいい!!まずこの次点で何回もリピート。(はよ先進め)

だってもう、喘ぎながら必死にしゃべる氷見とかもうたまんないんだよー。そして行為を中断して電話に出たくない玄間も氷見に言われたらしょうがねぇってでるんだよー。いやでも、ヤりながら電話にでてるか(笑)氷見またがってたしねここのシーンで!オフィスラブ!!

 

リリーさぁぁぁぁん登場!!!(爆)

っていうか、リリーさんの声が高橋研二さんだって知って吹いたね!!(ガンダム00のハワードと紅龍)

最高だよリリーさん!!!
っていうか十麻子の彼氏・・・・たたたた田坂さーーーん!!(爆)ここここんなところに!!!さりげなく!!(以前BL探偵に・・・・)でも、田坂さんなんか好きなんだよなぁ(笑)


本当に隆成の飄々っぷりとか守夜の真面目ーな淡々とした感じとかがぴったりで凄い!!なんだろう、ここまでぴったりなのも珍しい。
 

隆成の母親とのシーンが本当に・・・・辛い・・・・小野さん本当にすごい・・・流石プロ。こういう心の葛藤と、つい感情が爆発して暴言を吐いてしまうってことはあると思うので・・・。そして、たったうっかり一言でその人の人生を左右する・・・ましてや自分の母親の命を奪ってしまった・・・言霊師って本当に辛い運命・・・。(私的に凄いここが印象的。言葉って本当に大切だと思う)

また隆成が自分の過去を打ち明けて守夜に自分は主になれないというところが・・・また音楽が相まって切ないー・・・・。凄いもう原作の雰囲気そのまんまといった感じで。


はい、隆成が玄間の事務所に訪れたー。こうなると氷見へのお決まりの(?)セクハラ!!

そして玄間の嫉妬!!!!!

このシーン だ い す き だ !

隆成もっとやってくれ!!もっと!!(生贄隆成)

守夜が隆成を押し倒すシーン・・・ちょっと守夜の切迫した感じが・・・!!だけどそれにも屈服せずにやっぱり男前ーな隆成が好きだ!!

男前受け万歳!!

が、切ない展開に・・・・・。

 

「Disc2」

なんかもう隆成のやさぐれ具合が凄い出てて・・・・切ない。

また、主にはなれないと言っておきながら守夜に洋二の傷を癒すように要求する隆成。それに対して守夜がやっぱり切ないよーー!!もう守夜本当にかわいそう過ぎる!!(泣)どこまで主運が無いんだ!(おい)

でも、淡々としていた守夜が段々と声にも感情が出てきた感じがします。

そして「愛がねーぞー」という隆成に対して一瞬守夜が「愛・・・」呟いたのがもーせつねーよー!もうこの台詞だけでも守夜の色々な感情がぐぁーっと伝わって来て・・・・守夜がんばって!!(泣)


凄い隆成が言霊使うシーン鳥肌もんですな!!音声に効果があってもう臨場感UPで。

でも使った分だけ傷は返ってくるわけで・・・守夜の切迫した感じがもう!!本当に感情をあらわにしたというか・・・でも、それでも隆成は守夜を使おうとはせずに力尽きて・・・・。守夜の「さようなら、隆成様」が切なすぎるーーー!!守夜可哀想!でも、隆成もなにかと自分のせいだと自分だけで背負おうとしちゃうもんだから・・・・・。結局はそれが守夜を傷つけてしまうことになったんだけれど・・・。

そして自分で自分の最後を決めた守夜を助けに着た隆成が男前すぎるーー!なんで受けなのにこんなかっこいいのかしら。小野さんの隆成っぷりがまたかっこいいんだよなー。


そして現在・・・

守夜エロいーーー!!!なんだよもう!!隆成の言う通り、守夜の方がエロいんじゃなかろうか。子安ボイスがエロいのか?駄目だ。本人知ってるとなんかなんとも言えない。

 

「おまけ」
初夜キターーー!!

「生死の間を彷徨ってるときにセックスすんのかよ」に対し・・・・・
「しました」の守夜の潔い台詞が本当に最高!!

ここの二人の掛け合いも大好き!!「死姦」とか(爆)

「ご奉仕よろしく」の隆成がかっこよすぎるー!男前だけど艶っぽくて受けなんだよなぁ。

久しぶりの声のエロに動揺を隠せないよー(笑)

「そうですねぇ」が守夜っていうより子安っぽかったんだが。そのへんどうなんだ。

隆成また男前なんだけど声エロいよ~また守夜が淡々としつつも「泡立ってぐちゃぐちゃです」とか・・・やっぱりエロボイス・・・・「いくらでも治してさしあげます」の守夜のセリフがどっかちょっと嬉しそうに聞こえる・・・。こう、紙様として使ってもらえる嬉しさが出てるような・・・気のせい?

そしてセックスしてもやっぱり相変わらず~な二人が大好きだ!なんか最後コミカルだし(笑)

 

あぁ~やっぱりこう、ね、玄間×氷見が聴きたく(読みたく)なってくるんだよ。(何の症状?)

 

そしてもちろんゲットした初回限定版プチコミックス!

ふっふっふ・・・隆成が

     氷見に無意識にちょっかい

     鬼玄間降臨

     そして今日もつぶされる・・・・

が大好きだーーー!!もう隆成にはもっと氷見にちょっかいだしてもらいたいんですが!!いやでも、そうすると守夜にとばっちりが・・・・・ゲロ吐いた後にキスとか・・・・どんな嫌がらせ・・・・。守夜どこまで可哀想なんだ・・・・。

そしてそんなことをした隆成に守夜が お し お き

「このむっつりスケベ」の隆成がめっちゃかっこいい。

隆成にフェラして全然おしおきじゃない~と思っていたら口うつしで精液飲ませたよ!
なんという い や が ら せ

でもそのあとの守夜のしてやったりな顔がまた最高です。下剋上万歳!!
っていうかあれ?本格的なおしおきは?別のお話って・・・・・そそそそんなおいしいところで!(泣)あれかしら・・・・・Dear+の10周年記念フェアのプチコミックスとか・・・・・?(深読みしすぎ?)

 

もう「是-ZE-」はいろんなカプで楽しめて最高です!!一番はやっぱり玄間×氷見だけど(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
守夜と隆成いましたね~!
浅田さん、こんばんは!

守夜と隆成がいらっしゃいましたね~。ええ、そこにいました。生きてました。すげえや、BLCD!あの2人を実現させるんですもの!すげえや、声優さん!

この2人、キャスティングされた時からぴったりすぎて、楽しみでしょうがなかったですが、実際聴いて妄想以上によくって泡吹きました(゜∀゜;
特におのでぃは強気受けがほっんとに大好きなんで、隆成大好きだし、めっちゃ嬉しかったです(^^)

コヤピの2人の初夜のウキウキぶり(守夜なりに)が伝わってくるあのコヤピヴォイス、そしておのでぃの興奮した息遣い(というか鼻息)に、2人のリアルっぽさが伝わってきてウハウハしてしまいました(*´д`*)2人とも喜びすぎ!

ちょびっと出演の玄間×氷見もキましたね。もっと聴きたくなって焦らしプレイに悶えました○| ̄|_

さーて、次は琴葉編ですか!中井さん×ミドリンに今から心ウキウキです(*´▽`*)

TBお願いしますね!
miku URL 2008/04/21(Mon)01:23:39 編集
本当に凄かったです!
こんばんは!
私もあまりにも二人がそのまんまで驚きでした!二人が喋る度に漫画の情景が頭の中に浮かんできて、ここまでピッタリなんて予想以上です!本当に生きていました!!(>_<)
小野さんの強気受け本当にかっこよかったですね~!あんなにかっこいいのに受けなところが最高ですっ。初夜…たしかに守夜うきうきしてましたね!楽しそうでした(笑)また小野さんの息遣いが色っぽくて(*^∀^*)あの二人は本当にすばらしいカポーです!!
玄間×氷見は今回ちょびっとだけだったのでそれでまた聴きたくなりますね~!
また次回はどんな素敵CDになってくれるかとっても楽しみですね!
TBありがとうございます!
浅田 2008/04/22(Tue)00:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]