忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[437] [436] [435] [433] [432] [242] [241] [430] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「是-ZE-」ファンの皆様、Dear+サイトに掲載されているサイン会で配られたペーパーをごらんになられたでしょうか?
超おいしいんですがーーーー!!!!!
質問:もし紙様を好きに選べるとしたらあなたならどの紙様を選びますか?
もちろん、皆様ちゃーんと自分の紙様を選びます。
が、例外が一人。
隆成「俺?氷見さん
ば く しょ う。
しかも後で玄間と守夜がショック受けてる・・・・・・・・!!(笑)
隆成「なんか優し~く傷とか治してくれそうじゃん?ハハハッ」
まぁ、その夜氷見は玄間にたーっぷりヤられちゃったりね
隆成はまた酒(テキーラ)飲まされたり。守夜冷めてるし。(笑)
ああ、このペーパー超欲しい!!サイン会でゲットされた方々が羨ましい~~~(>_<)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
見ましたよ~!
も~~~~~~~っ(>∀<)(>∀<)(>∀<)激萌えでした!!!
なんですか、なんですか、なんですかーーーー!!!(言葉にならない)

志水さんはアレですかね。「是」キャラでこの3人のカラミがお気に入りなんでしょうかね!すごい描いてくれてますよね~!!!
もっと描いてええええええ(><)
いや~ん、やっぱり志水さん大大大大大好きですっ!!!今月「是」お休みだけど、大満足です(;_;)

興奮コメ失礼しますた・・・○| ̄|_
miku URL 2008/01/13(Sun)22:54:20 編集
やばかったです!
本当にもう大興奮でした!!!(>_<)
きっと志水先生はあの3人の絡みが好きなんですね!もっとやって欲しいですね~。もうおいしすぎてニヤニヤでした!
志水先生はやっぱり最高ですね!いつもツボをピンポイントで突いてきて(*´д`*)でも「是」がおやすみなのはやっぱり寂しいですね…。

いえいえ私もかなり興奮しすぎてます!「是」は興奮せずには語れませんね!!
浅田 2008/01/15(Tue)00:22:18 編集
こんばんは☆
2度目の書き込みです〜!
ゆうあと申します☆

浅田さんやmikuさんの興奮っぷりに私も嬉しくなりました〜(^_^)〜♪
サイン会配布ペーパー、ホントに美味しいですよね!!読みながらニヤケ顔が止まりません(笑)
またまた、玄間×氷見を読めて、大満足です(≧∇≦)でも、もっともっともっと読みたいです〜!!って、サイン会で志水先生に言おうと思ってたのに、舞い上がってて言えませんでした(T_T)・・・でも描いてくれるハズ!!期待しつつ待ちましょう〜☆

是の事となると、ホントに平常心ではいられません!!
叫んじゃいます(笑)
大っ好きだぁぁぁぁぁ〜!!!!
・・・失礼しました(^_^;)
ゆうあ 2008/01/15(Tue)22:45:46 編集
こんばんは!
お久しぶりです~(^^)v
ゆうあさんはサイン会に行かれたんですよね!羨ましい~!!(>_<)
やっぱり玄間×氷見ファンとしてはこの二人できてくれたのは嬉しいですね!私も見ながら気持悪いくらいニヤニヤしました。(笑)
生志水先生を前にしたら私も緊張できっと何も言えませんね~(^^;志水先生もまた描いて下さいますよね!きっと志水先生も玄間×氷見がおきにいりなはず!

私も「是」が大好きすぎて本当にやばいです!やっぱり叫ばずには語れませんね!!!
大好きだーーーーー!!!(>Д<)
また語りましょうね~♪
浅田 2008/01/16(Wed)23:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]