忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[340] [339] [175] [338] [337] [336] [169] [165] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「地球へ・・・ 22話」

あらすじ
木星上空に作られたミュウ収容所、コルディッツ。キースは拿捕したミュウたちを立てに、ジョミーたちの戦意を押さえ込もうと画策する。鉄の意志でテラへの進行を決断するジョミー。
同じ頃、キース暗殺を単独で決意したトォニィはキース艦『ゼウス』への潜入を決行していた。
彼の前に立ちはだかるマツカ。
2人のミュウ同士の戦いは…、そしてキースの運命は…。

マツカァァァァーーーー!!!(泣)

落ち着いて書こうと思っていたけど、無理!!
マツカの「なんだろう、なんだか今日は…」は、胸騒ぎ …?
ジャン…ジャン………ごめっ、ジャン顔思い出せない!?だ、だって国家騎士団のトコはキスマツとセルジュ見るのに精一杯なんだもの!!
「根絶やしにすべき化け物」…そんな自分をどうしていかしているのかと問うマツカに「利用しているだけ」と言うキース…正直キースは例え本当にそう思っていたら口にださないんじゃないかと思います…本当、本心分からない人ですし… 。いや、でもドSだし………。
しかも、マツカも処分するというキース「そうなる前に私を殺すか」とか…キース本当に分からないよー。
でもやっぱりキースは、本当にマツカには甘いと思います。さすがキスマツです。(何)
そしてミュウ側の会議はまたブルーのベッドの側でやるんですね。
トォニィの「あぁ?」がなんか好きです。
キースが超疲れてる。老けてる。ほら、20話と比べてあんなに…。
マツカのコーヒーシーンでは、あれポチッ、ガーってでるコーヒーの機械ですか?私コーヒーに詳しくないのですが…いえ、色んなサイト様で話題になってたので…あれ、マツカがいれるからおいしいんですね。うん。マツカの手はゴッドハンドですから。(意味不明)
そして二人の手が触れ合うシーンは乙女的展開ですか!?(少女漫画かよ)
でもキースは微動だにしないという…てか、おぼん持ったマツカが可愛すぎる!!乙女だ。
そしてサムの死…なんだか、本当突然というかあっさりというか…サムーーー!!(泣)あの原作のシーン入れて欲しかったな……。
それでも表面上はなんともなさそうなキースが本当に強いというか、感情をよくそこまでコントロールできるなと思います…。
しかし、マツカはさすがに気付いていたんですね。キースの異変に。さすが!!
て、マツカ睫バサバサ!美人すぎっ!
「彼についてきてよかった」は、原作のカンジでやってもらいたかったかな…あそこ好きなので…マツカが涙を流しながらのが…。
しかし、キースこわいよ!ガンとばしすぎだよ!
マツカの「どうしてそんなふりをするのですか」「本当は誰より優しくて人間らしい心を持っている…」という言葉に……
キース…そうか、そんな人だったのか…。だたのドSじゃなかったのか……(もういいよ)
キースは普段から自分の感情を閉じ込めているんですね。
そして、そんなキースの内面を知るマツカ…そうやってキースの内面を知って、理解して、訴えかけるのはマツカだけですよね。(あ、シロエ・・・・でもシロエはマツカとちょっと違いますよね)
他の人はキースの内面なんて知ろうと思わないだろうし。
マツカにとってはそれだけキースという存在は大きくて…またそんなマツカだからキースもきっと………。
キースがビンタを!?マツカおぼん落としちゃったよっ!
頬を押さえてちょっと呆けるマツカが可愛い(>_<)
キースのピアスがサムの血…いつのまに読んだんだ!?
ジョミーの「切れ」がカッコイイです。本当に逞しくなったよジョミー。
「僕がいなくなっても悲しんでくれますか」というマツカが凄い切ない…マツカァーー(泣) 
そしてトォニィ…やっぱ髪がさ…あの帽子には収まりきらないと・・・・。
トォニィとマツカがすれ違うシーン・・・・・マツカは意外と背が高いのですね!?
確かにキースともあまり身長さがなかった気が…。
そしてマツカは危険を察知!
鏡に写ったトォニィを撃つキースが早っ!!
今は指揮官をやっていてもそっちの腕はまだ健在なんですね!さすがキース!カッコイイよ!!
でもトォニィにあっけなくふっとばされ…。サムの形見を壊され…。
「覚えているか」って無理でしよぉぉ!あなたが会ったの赤子(でもないか)のときですよ。
「ママもブルーも優しい人だった…」トォニィがブルーのことを言ったのが意外でした。
いや、トォニィはジョミー大好きだから、そんなジョミーとデキてるブルーはあまり好きじゃないんじゃなかろうかとそういう妄想が勝手に育ってました…すいません。(ホントね)
キース首占め…トォニィの憎しみようが凄い…確かに、大切な人が殺されたら相手殺したいよな…でも、それは結局は何の解決にもならないんですよね……。あくまで気持ちの問題ですね……。
必死にドアを叩いて叫ぶマツカ!なんかかっこいい!凛々しい。
セルジュがかっこいいー!男らしいー!やっぱ見た目は可愛くても中尉だしね!!(やっぱり「風と木の詩」のセルジュとは別物ですね)
おヤエさんが最近おもしろキャラだ。
しかし、トォニィを行かせたのはジョミーの計算のうち!?いつのまにそんな腹黒くなっちゃったのジョミー!?
グレイブは呑気すぎやしないか……。まったりしすぎだよ。セルジュ並に危機感持とうよ。
キースの顔が凄いことに…。そしてマツカの名を呼ぶキース…不穏な空気を察知するマツカ…。ついに事切れたキースにマツカがキレて…。
マツカのキレっぶりがもうあぁぁぁぁぁぁ胸が…。マツカの必死な姿がもうぁぁぁぁぁぁ…(泣) 
そしてついにトォニィがマツカを…丁度音楽が切れてマツカの血が飛び交うこの演出がまた……マツカからサイオンが消えて「キース」と呼ぶのがまたぁぁぁぁもぅぅぅぅ!!かーらーだーがー!!
アニメって生々しいですね…………。うぅ……。
駆けつけたセルジュとパスカル。
「こっちは即死だな…」とかパスカルさ…もうちょっと言うことはないのーー!?(泣) 
そしてミュウを殺したことにショックを受けるトォニィがまた…(泣)「僕にはこれしか…」って自分にいい聞かせる姿が…も…。
見開いたマツカの瞳が……。また切なさが増すんですけど……ちょっと……。
泣きながら心臓マッサージをするセルジュ…あんた本当にいい子だよ!!(泣) 
そして溺れていくキースに手をさしのべるサムとシロエ…でも届かなくて…………

 マツカァァァァァァーーー!!(泣) 

「だめ」って凄い優しい声で、キースの手を掴んで、優しくて儚げに微笑んで「キース捕まえましたよ」またキースが「マツカ…」って呼んで…「僕があなたを死なせない」なんですかあの慈愛に満ちた表情はっ!も…………(泣)大好きだよマツカァァァ!!
そして現世?に戻ってきたキースはマツカを見…重なった手を見……この手がまた…(泣)
「マツカ」と必死に名を呼ぶキース…「悲しんでくれた…」と涙を流すマツカ………………だーーーめーーーだーーー(号泣) 
ハッとしたキースは…マツカの想いに、気付いてくれたんですね…。でも…死んでからじゃあ、遅いんです…。
セルジュが「ジョナ」って!!マツカの名前呼んだのセルジュが初めてですよね!?
そしてマツカの目を閉じるキース……感動してたら、やっぱり「後始末をしておけ…」なんですね……。ぐすん。いや、でもこれも必死に堪えてるんですよね…。
最後のマツカのあの微笑みがもう綺麗すぎて……思い出すたび涙が…。エンディングなんて見えてなかったよ!!(泣) もうマツカでいっぱいだよ!!
溺れていくシーンの微笑みといい最後の微笑みといい…もう……。
セルジュのセリフがまた…。
この溺れていくシーンから何十回と巻き戻し巻き戻し見て…何回見ても涙が出ます…。
最後の表情は、どこか満足した笑顔に見えました…キースを守れて、そしてキースが自分の死を悲しんでくれたことが嬉しかったんですね………。
最終話、どう終わるか分かりませんがマツカが出てくることを願います…。キースの側に…。というか、キースが回想でバンバン思い出せばよいよ!! 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]