忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[351] [208] [350] [349] [204] [202] [201] [200] [195] [194] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「是-ZE- 5巻全員サービス/雉も鳴かずば撃たれまい。」 志水ゆき

有り難う、有り難う志水先生!!!\(゜∀\)(/∀゜)/
あーもー氷見はなんであんなに可愛いんだーーーー!!!!(ごろごろ)


今回は仕事を終えた隆成と守夜が事務所にいるもようで。
そして、隆成の質問・・・。
「んじゃさ氷見さんて 指派?ベロチュー派? 傷治す時」
赤くなる氷見・・・。
何のプレイだーーー!!!
しかも、チューどころかもっとされてます。って!!って!!!
まぁ、もっと濃いのを色々とね
っていうかもう氷見はこういう反応しちゃうから可愛くてたまんないんだよ!!!
こんな可愛い反応されたらみんないじりたくなっちゃうよ!!
でもね!玄間が許しませんから!!!(笑)
案の定、玄間キレてます。
もう、本当に氷見が好きなんだから!!!(誰)
隆成は、これはいっつも素ですよね?
守夜も大変そうね(笑)
そして、隆成と守夜を追い出した玄間は早速氷見に襲いかかる!!けだもの!!(おい)
「ったく油断ならねぇな! あのガキ
が、もう!!独占欲最高!!!
また氷見が「え?」って分かってないのがたまらない!!(>_<)
そして、またまたオフィスでヤろうとする玄間に氷見は
「口でしますから・・・・・」
お願いします!!!(黙れ)
口でするから最後まではしないでくれ・・・って言ったんですがね、もう、あんな顔されちゃぁ襲いかからないでいられないよ!!(落ち着け)
でも、口でしてもらって更にヤっちゃう方向とかどうですか?(ホントけだものじゃねぇか)
エチはもうね!!何で氷見はあんなに可愛いのー!?もーーー!!(重症)エロいし!
そして隆成は今度は泡盛・・・・ファイト!!


もー、玄間×氷見のおかげで朝からハイテンションですよ!!!
やばい。本当にこの2人好きすぎる!!!
しかも、6巻は12月20日発売予定!!
そしてなんと!!志水先生のサイン会!?
超行きてーーーーーー!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
萌え死ぬ・・・
もう、やっぱりあの2人は最高ですね!私の中で最強大好きカプですよ!!!

あの玄間の嫉妬の暴走は誰にも止められませんよ!そして氷見、更に煽ってどうする・・・。

隆成も飄々とあんなこと言ってるけど、自分だってベロチューしてるし、これからもっとすごいことするんでしょ!ふふふふふふ・・・激しく楽しみですよ、12月!!!

行きたいですよね~、サイン会・・・志水センセイに生でお礼を言いたいですよ。そしてこれからもこの2人を描いて欲しいと伝えたい・・・。あぁ、でも東京か・・・自重ですよ、自分・・・。
miku URL 2007/10/28(Sun)15:02:00 編集
やばいです
私もです!!
玄間×氷見ほどにもうドンピシャなカップリングはいません!!大好き~~!!

玄間の嫉妬っぷりが相変わらず最高ですねvもう、どんどん嫉妬してほしいです。
氷見は無自覚であんなに煽っちゃって・・・・!(>_<)

そうなんですよね~私も12月凄く楽しみです!!ついに守夜×隆成のエッチが!!あの2人のエッチ凄そうですね~~!!ベロチューだけであんなにエロいのにヤっちゃったらどうなるの~~!?

サイン会いいですよね~。
本当に、この暑苦しいくらいの気持ちを生でお伝えしたいです。(おい)
そうですね!!これからも是非玄間×氷見をプッシュで!!また2人の話読みたいですね~。
東京・・・・確かにお金が・・・・・。あぁぁ・・・でも、行けるものなら行きたいです~。
浅田 URL 2007/10/28(Sun)21:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]