忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[54] [51] [50] [49] [46] [45] [42] [41] [39] [37] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「是-ZE- ドラマCD2」
キャスト:氷見-平川大輔 
      八代玄間-三宅健太
      阿沙利-千葉進歩 
      吉原和記-一条和矢 

ついにキターーーーーーーー(T∀T)
やっと聴けました!!


玄間×氷見篇です!!

まず、一言新書館さんに…
このCDの発売日って20日ですよね!?
金曜日ですよね!?
私、水曜日(18日)に実家から電話があったんですよ。
そしたら、荷物の受けとりを頼んでおいたおばあちゃんからで…
「荷物届いたでね」
ってええぇぇぇぇ!?(汗)
20日に届くんじゃないのぉぉ!?
何それぇぇ!?
って思わずアパートの階段で叫んでしまいました。(近所迷惑)
ホント…心臓に悪いわ…。
そして、昨日やっとこさCD聴きました!!
まず、プチコミックの『ラブホテルより愛を込めて。』
Dear+の付録であったCDの漫画バージョン!

エロいーーーーーーー!!


エロいーーーー!!


エロいー!!(エコー)

「是-ZE-」で、これ一番エロいんじゃね!?ってくらいエロかったです(/ω\)衝撃です。
しかも玄間の薬の塗りかたエロい。
顔の傷に薬塗る仕草とか。
また氷見のあの
「んっ」
が可愛すぎてたまんねーーー!
その上抱っこ!?
ホント氷見めっちゃあえがされてるわぁ
やばいわぁ
次の日とか絶対声出なさそう

CDの感想
凄い原作に忠実でよかったです
平川さんはやっぱ氷見としては声が低いような気もしましたが、脅えてるところや声が小さくなるところがすごく氷見っぽかった。
三宅さんは玄間のあのワイルドな感じがまんまですね!!かっこいいっす。
ただ、怒鳴り声が本当に怖かったよ…頭に響いたよ…。
しかし、しょっぱなのエッチのシーンがかなり

恥ずかしーーーーーー!!


恥ずかしーーーー!!


恥ずかしー!!(エコー2)

一人ゴロゴロと悶えてました。
ヤバイです。あれは。
あと、二人が初めて(でもないけど)縁側で会ったシーンで
『怒ったように返事をした』
って氷見のことだったの!?
ずっと玄間のことだと…(おい)
そして、また玄間の激愛っぷりがたまらない!!
そして相変わらず氷見が可愛すぎる!!
本当に忠実で凄かった。
ここまで再現できるとは夢にも思いませんでした。
本当に、声優さんって凄いですね。
声だけで演技するってのは普通の演技より難しそう。
プロですねぇ。
そういえば、ラブホのシーンで玄間がすねてましたね~。
ヤベーー!!玄間どうしちゃったの!?(笑)みたいなカンジでした。

そして、刺された氷見が再生した後のあのかなり切ないシーンがまたたまりませ
ん(T-T)
めちゃくちゃ切ないです・・。
玄間を必死に思いだそうとする氷見がもう…………可愛くて可愛くて。
なんか、私サドみたいだわぁ・・・。
エンディングが違う、と志水さんのコメントに書いてあったので、ちょっぴり不安になりましたが、こっち好きですわー。
なんか、本当に幸せになれてよかったなぁ…としみじみと思いました。
原作が好きすぎるあまり、声優さんたちによってどう表現されるか不安でしたが、とっても大満足でした!!
さて、今度はいつ2人がお目にかかれるのかしら?

なんか、興奮しすぎて何書いてるのかよく分からなくなってきて文が凄いおかしいですね・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大満足です!
浅田さん、こんにちは!風邪は大丈夫ですか?
焦らしプレイ大変でしたね。無事聴けて、読めてよかったです(^^)
浅田さんの大興奮ぶりが伝わってきました!

私も、原作が好きすぎるだけに、仕上がりが心配でしたが、とても満足でした。やっぱり声優さんはすごいなぁと思いました。

私も原作の心情描写で、玄間か氷見のどっちの気持ちか分からないものとかあって、今回ので改めて分かった部分とか多かったです。
声優さんの微妙な声の加減とかで、キャラの想いがリアルに伝わってきて、更に原作への想いが深まりました。私にとって宝物の1枚になりました。

玄間が普段ぶっきらぼうで怖いのに、照れるとことか、氷見のために必死なとこは、もう理想の攻め様できゅ~ん(*´▽`*)でした。氷見もクールなのに、恥らう様とかもうもうもう(*´▽`*)理想の受けです。この2人最強カップルですよ。

コミックもプチ・・・と思えないくらいよかったですよね!!!ラブホでバックから・・・に、抱っこに・・・(鼻血)。エロエロエロ~い!!!あぁん!!!もう何十回読み直したか・・・。もっともっと読みたいですよ~~~~!!!この2人、今後も描いてくれないかなぁ(><)

自分も興奮して何書いてるか分からなくなってきました(--;長くなってすいません。今後も熱いお仲間でいて下さいね!

TBさせていただきました!
miku URL 2007/04/29(Sun)14:27:44 編集
本当大満足です!
こんばんは!
有り難う御座います!風邪の方は大分良くなりました~。
焦らしプレイは本当に大変でした・・・悟りを開きそうになるくらい日々無心で過ごしていました。(何)
私今でも大興奮でまだテンションがちょっとおかしいと思われます。(ちょっとじゃないよ)

そうなんですよね。原作とCDで声優さんたちが演じることによるギャップがどうなるのか不安でした。でも、予想以上の仕上がりで私も大満足でした(^^)本当に、声優さんたちって凄いですね~。

原作では分からなかった部分なども今回のCDで判明した部分が意外とありましたね~。CDを聴いた後、また原作の方を読み直したりしてなるほどな~と思いました。今回、このCDを聴けたことによってまた『是』をより深く知ることが出来ました。本当に、このドラマCDを聴けてよかったです。私ももうこれは大切な宝物です。

そうなんですよね!!普段はワイルドでちょっと怖いカンジの玄間が氷見の前では照れたり拗ねたり・・・。また氷見が好きすぎで必死になったりもう身悶えしながら聴いてました。氷見もまた恥じらう姿はもう鼻血もんです。可愛すぎます(*^_^*)本当に最強ですこの2人は!!ヤバイくらいに大好きです。

プチコミックは本当によかったですね!!本当に、プチとは思えないくらいに!!志水先生大感謝です!!今回注目すべき点はやはり抱っこですね。アレはもうキュン死にです。(何)やばいです。しかも、かなりエロい!あまりのエロさに驚きを隠し切れません。私ももう何十回読んだでしょうか・・・毎日読み返してます。寝る前は特に。夢見れるかな?と思いつつ・・。
またこの2人読みたいですね~~!!志水先生ならきっとまた描いてくれるはず!!

私、今回も長々と・・・し、失礼しました(´д`;)
こちらこそ本当にこれからもよろしくお願い致します!!!(^^)

TB有り難う御座います!
私もTBさせて頂こうと思ったのですが、上手くいかず・・またチャレンジしてみます!!
浅田 URL 2007/04/29(Sun)23:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]