忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[707] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「機動戦士ガンダム00SS 25話」

終わってしまったぁぁぁぁぁ!!!!!!(泣)
って、劇場版!!!!
観に行くしかないっっっっっ!!!

とりあえずまだ一回しか見てない状態の感想なのでまた追記しまっす!
順番とか色々おかしいと思います。

(追記)
修正・追記しました!!

リボンズは「いっきまーす!」はさすがになかったですね。でも、「行く!」って・・・狙ってる・・・よね。
ビリーーーー!普通にトレミーにいるっておいぃぃぃぃ!!!
しかもリボンズの機体がガンダムに!?っていうか、ガンダムって顔で見分けるのせっちゃん!?
リボンズもツインドライブって・・・!!!ダ、ダブルオーの足がぁぁぁぁぁ!!!!
せっちゃんとリボンズの戦いめっさ激しい・・・・(゜Д゜;)ガクブル
せっちゃん頑張れーー!!
リボンズに援護きてしまったぁぁぁぁぁ!!!でも、そんなところへやってきたよライルとアレハレ!!!かっこいいーーーー!!!ハレルヤーーーー!!!!でも、ライル機体ボロボロ・・・・・(泣)
目くらましにも動じない金目せっちゃん!!!かっこいいよせっちゃーん!!

ライル右目がぁぁぁぁぁ!!!!!

ちょ、ニールと同じ!?同じなの!?ねぇ!?
ライルの右目開きがめっちゃかっこえぇぇぇぇぇ!!!
ライルはカタロンとしてではなくCBとして戦った・・・・アニューはしょうがない・・・・うん。兄さん、も言って欲しかったな。ここで。

ティ、ティエリアァァァァ!!!!!

ちょ、裸って!!!!少なからずアクエリオンの最終回のシルヴィアがでてきたよ!
トランザム激しいぃぃぃぃ!!!金目せっちゃん底力で量子化!?かっけーーー!!!
正直、ブシドーまだかなまだかなって・・・・。いつになったらせっちゃん助けにくるのかなって・・・CM中そんなことを考えていたり。
なんか、ドライブもってるリボンズ(機体?)が可愛かった・・・・・・。
そして・・・・・オーガンダムVSエクシア
もう、エクシアが出てきたとたんにぶわーーーーっと感情高まって涙が!!!!!エクシアたんが!せっちゃんがこうして昔も今も抱えて未来のために戦っていることがこう!!
ちょ・・・・正直、姫・・・あの・・・・・・・・歌は無しの方向で・・・。
そしてリボンズと・・・相打ち・・・・??そして爆破・・・・。

せせせせせせっちゃーーーーーんん!!!!!!!!!!(゜Д゜;)

花が!!!そして、真っ暗なヘルメットの中で・・・・泣いてる・・・・・・?
でも、姫の語りが・・・・せっちゃんの幸せは・・・・本当に、どこに・・・・・。
え・・・・もう、テロップでるの・・・・?
アザディスタンは再建・・・。って、アザディスタンの民衆の中にブリング?
沙慈とルイスが無事でよかった・・・・。
アロウズ解体・・・・世界政府の中には、アニュー!?
カタギリ司令は切腹!?

コーラ結婚てお前!!!!!!!!おめでとう!!!!!

やっぱり生きてたかコーラ。
そして、ビリーがなんだかツインドライブとか研究しているところに・・・・・ちゃっかりスメラギさんとの写真とか飾ってんのかい。そして、いきなりフッと笑ったと思ったら・・・・

ハムーーーーーーーーー!!!!!!!!!

おまっ、ゆうきゃん一言もしゃべってないがな!!最終回なのに!!!ちょっとどういうこと!?しかも一瞬って!!!まぁ、ビリーがハムを気配だけで分かったのは、夫婦だからだね。(ぇ)
仮面無しで・・・・ちょっと・・・あの、着てる服がおっさんくさいのは、気のせい・・・だよね?結局どうなったんだよハム・・・。
ライルは墓参り・・・・そして、CBのロックオン・ストラトスとして生きることを決意・・・・

ニールの名前が墓石に・・・・!!!!(泣)

そして、家族の墓の横にはアニューのお墓も・・・・・。でも、アニュー生きてるぽいよ?
アレルヤとマリーは、アレルヤはこれ以上マリーを戦いの中にいさせたくない、でも自分はそばにいたい=CBの脱退ということでしょうか。うーん・・・・さみしいなぁ・・・。
そして、ティエリアは結局意識がヴェーダの一部になったので、あの体ではもう出てこないということですか?ええぇぇぇぇぇ・・・・orzでも、セクシー。
そして、ラルク!!!まさか、2期のエンディングでもこの曲が来るとは・・・・・・・!!!!
CBはこれからも存在し続けるのですね・・・・・よかったような、また、それはそれでこれから辛いような・・・。

せっちゃ・・・・・ん!!!よかった生きてたよかった!!!!(泣)かなり普通に生きてた!!

そして・・・・劇場版!!!!!!

もう、ハムの出番はここに期待するっきゃねーーーー!!!!

まとめ
でも、とりあえず・・・・・みんな生きててよかったぁぁぁぁぁ!!!
いえ、沢山の犠牲が出ましたが・・・・うん、でも一期であれだけ殺戮されたし、途中でも殺されまくって最終回でどんだけ死ぬんだろうと思ったけど・・・・・よかった・・・・本当に・・・・。
あと・・・・最終回にニールが出てこなかったなぁ・・・・せっちゃんの夢の中(?)でまたニールを出してほしかったなぁ・・・。
あと、微妙に解明されていない部分とかは・・・・あれですかね。小説ですかね・・・。
いやでももう、本当に次の劇場版を期待しつつダブルオーで今後も萌えていきたいです。はい。
みんなお疲れ様でした!!!!

でも、やけにあっさり終わったように感じた・・・かも・・・・(汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(*´∀`*)
リアルタイムで見れたみたいで良かったッす★
そしてアツイ感想ですね!!
劇場版ゎいつやるのー?
ちゅんこ 2009/03/29(Sun)23:58:17 編集
いやもう本当ありがとうございました
ちゅんこ様本当にありがとうございました・・・(土下座)
いやもう、今回最終回なのでいつもよりつい熱くなっちゃって・・・。
劇場版は2010年です☆それまでに、一緒に崖に落ちようよー(゜∀゜) ウフフフ
浅田 2009/03/30(Mon)00:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]